
--/--/-- --:--

別府温泉

2010/01/25 14:59
年末年始とバタバタ汗;;でゆっくりする暇もなく過ごしておりましたが、先週20日21日と一泊二日で大分別府温泉へ行ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL
去年11月のお誕生日に初めて別府に行き、第二の故郷のようにしっくりきてしまった私はらぶ友人にどれだけ別府が良いか延々としゃべくりまくったところ、じゃ~、行ってみるかきゃーということになり、二か月ぶりに再び別府へ・・にこっまっぷる大分別府・湯布院の冊子を持ち 顔(きらきら)別府市内のおすすめ温泉すべて制覇してまいりました~かお フフフ、うまくいった…。 
別府で有名なのが8ケ所の温泉で明礬温泉(泥湯)鉄輪温泉・観海寺温泉に行き、明治時代に作られた竹瓦温泉に入り、もうお肌つるつるピカピカでしたが・・少し温度が熱かったため、足首が低温やけどたらりしてました!どんだけはいるねん・・・苦笑ですね☆温泉の煙
飛行機・レンタカー・宿泊(一泊二食付き)で晩御飯は豊後牛ステーキコースダンスマン2でなんと34,850円と、とてもリーズナブルな旅でしたチワワチワワ>

怒涛の3日間&一目ぼれ

2010/01/07 02:01
F☆Cultivation・門松皆様、明けましておめでとうございます。皆様はどのようなお正月をすごされたのでしょうか?
わたくしは某百貨店勤めの為、1月2日から4日までは福袋&お正月商戦shokoを戦いぬきました笑顔その結果今どど~っとお疲れ絵文字名を入力してくださいモードでございます☆☆しかし、チーさんたちチワワは毎日元気いっぱいにお部屋で大運動会!!jumee☆yippee2Lそれを見ながら平和やね~笑と癒されている今日この頃です!時にはうるさすぎて手書き風シリーズ汗1怒ることもありますが・・ファイトそして昨日、ちーさんたちを連れて、近所のペットショップに行った時、出会ってしまいました・・・キャリーバッグ
すごくかわいいキャリーバッグがあり、悩んだ末ご購入してしまいましたー嬉kyari-3.jpg
アメリカのブランドでキャリー&ベッド&カーバッグにもなる優れもので何より柄とデザインがとってもオシャレで ”さすが ペット大国アメリカ”と思わせるかわいさですハートkyari-2.jpg
来週はこのキャリーでお出かけ出来ればなーと思っています

◆緊急パート2◆

2009/12/31 21:55
迷子のちわわちゃんを探しています!!

詳しくは 『豆人』

高齢で白内障が進み、殆んど目も見えない状態のようです。


以下、お友達のブログを転載させて頂きます↓↓


maigo2.jpg
maigo3.jpg

ジュリちゃん・メス・レッドのロンチ、年齢不詳(相当高齢)
歯がほとんどなく舌が常に出ている状態
警戒心が強くよく吠えますが抱っこされると観念してなきやみ
とてもおとなしくなります
ロングコートのお陰で一見太っている様に見えますが
小柄で実際は物凄く痩せていて体に触ると骨がはっきりわかります
連れ去られた時は首輪をつけておらず
お風呂がご無沙汰だった為少しベタついてたかもとの事
ご飯命でガッツイテ食べるタイプ
日向ぼっこが大好きだそうです

連れ去られた場所
 大阪市内天王寺バイパスそば、大阪女子高等学校の前にある店舗
 (株)藤原硝子建材 大阪市阿倍野区天王寺町南3丁目1-16 

飼い主さんもご高齢の為思うように動けず
どうしたらいいのかとても心配しながら日々を過ごされています


どうかどうか無事に飼い主さんの元へジュリちゃんが帰ってこれますように…

皆様のご協力お願い致します。


お心当たりのある方はご連絡ください。お待ちしております。

☆緊急です☆

2009/12/31 21:42
迷子のちわわちゃんの飼い主さんを探しています!!

以下、お友達のブログをそのまま転記させてもらってます。

nara01.jpg


12月23日お昼頃、奈良で保護しました。


~特徴~
・体重約3㎏の未去勢の男の子。
 ちょっとポッチャリさんではあるけど、元々骨格が大きいみたい。

・推定1歳。歯垢や耳垢もなく、とってもキレイ。
 ですが、涙やけしてます。

・人見知り、犬見知りなし。
 保護宅では元気いっぱい走り回り、お腹を見せる甘えん坊なところも。

・トイレトレーニングやお座り等のしつけはされてるっぽい。


私も実際会いましたが、とってもかわいいコで
吠えないし、知らないお家にも関わらず緊張してる風でもなく(むしろ寛いでる?)
体臭もあまりなかったので、迷子になってから日にちも経ってなさそうに思えました。
ただ、フードを食べないのがちょっと心配です。


この寒い時期、飼い主さんも心配されてるかと思います。
奈良在住の方は少ないかとおもいますが、何かあれば情報をお待ちしています
。>


何かお心当たりのある方はご一報下さい。よろしくお願い致します。

がーん!

2009/12/28 01:25
グシシ~お手!
さっきまで新しい記事書いてましたが保存ができていなかったため、一瞬のうちに消えてなくなりましたガーン明日は早いので今日は癒しの一枚載せます。

皆様癒されてくださーいきゃー!
ちょっとねずみみたいぷぷえらそうでしょ~顔 ニコでも本人はいたって真剣です!
だっておやつがほしいから☆☆☆
